SSブログ

本当の道具 [Diary]

ようやく、新しいマック(MacBook Pro 15インチ)を購入。

結局買い替えを思い立ってから一年以上。5年目に突入したPowerBookG4が、あまりにも手足の一部のように思い通りに動くので、なかなか腰を上げる気になれなかったわけです(壊れてからじゃ遅いので、がんばりました)。

でも、ずいぶんたくさんのパソコンを使ってきたけど、「使えば使うほど使いやすくなる」という、道具として本来あるべき姿を示してくれたのは、このPowerBookG4が初めてかもしれません(もちろん、まだ使います)。

新しいMacBook Proがこのくらい馴染むまでに、どのくらい時間がかかるやら。
タグ:道具 マック
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0