SSブログ

iMandalArtのマニュアル [マンダラート]

iMandalArtの操作マニュアル(PDF版)が、ヒロ・アートディレクションズのiMandalArtサイトからダウンロードできるようになっています(以前からありましたっけ? 気づかなかった)。

マンダラート自体の基礎から、iMandalArtの基本操作、そしてマンダラートの哲学まで入った、充実した内容です。

正直言って、Get-Manda-Laの概念が導入されてから、マンダラートは直感的なわかりやすさという点では後退してしまったと思うんですが、「入手してはみたものの、使えなかった」という人の多くが、このマニュアルでかなり救われるんじゃないかな。

特に三種類のセルの挙動の違いが、アプリを使っているだけだとわかりにくいので、iMandalArtを使う人はぜひ一読をおすすめします。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0