SSブログ

最強のアウトライナーその後 [アウトライナー]

TAOの実験期間を終了して、OPALに戻しました。OPALの、ミニマリズムともいえる極限された機能と、使っていることを忘れるような透明感が、TAOの圧倒的な多機能・高機能に勝ちました。少なくとも今の時点では。

関連記事:最強のアウトライナー
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 2

ピエール

おかえりなさい。
alt+リターンで簡単にトピックを分割できたから、きっと逆もあるはずだ〜と思いつつもマニュアルを読むのが面倒で調べていませんでした。やっぱりないんですよね?マニュアル調べましたが、見つかりませんでした。がっくり。

by ピエール (2009-11-09 07:49) 

Tak

>ピエールさん
帰ってきました(笑)。そうなんですよ。alt+returnで分割できるんだから、たとえばalt+deleteとかで結合できそうできてもよさそうなんですが。
by Tak (2009-11-09 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0