SSブログ

日本に行くとき覚えておくべき20のこと(英語版) [Diary]

以前書いた「日本に行くとき覚えておくべき20のこと」の英語版をつくりました。英語圏の人にとって何かの役にたつかどうかは、謎。

だいたいは日本語版を元にしていますが、書きながらかなり変わったので、日本語版もそのうち訂正します。英語版も、英語としてはかなりラフ(というか怪しげ)な部分もあるので、気づいたら直します。

でも書いてて思ったのは、元ネタである「ドイツに行くとき覚えておくべき20のこと」は、おもしろいだけじゃなくなかなか実用的だっただな、ということです。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0