SSブログ

弱さと強さ [Diary]

金曜日の夜は会社行事があったのだけど、パスして家に帰る。ある理由で体調が良くないということもあるけど、それだけじゃない。

ここのところ忙しくて、仕事以外のすべてのものが停止して停滞していて、Tomo.さんとほとんど顔を合わせていないし、会話もしていない。

クライアントを待たせていたり、明日プレゼンがあるという状況でないのなら、生活の解体を防ぐ方が、会社行事よりも優先度が高い。年に一度の行事の準備を一生懸命進めていた、かわいい後輩には申し訳ないけど。

ある面では自分は、職場の中の誰よりも強いし、別のある面では誰よりも弱い。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0