SSブログ

なると屋+典座 [Diary]

夕方、Tomo.さんと鎌倉の「なると屋+典座」にごはんを食べにいく。

ごはんを食べるためだけに鎌倉まで出かけるって、けっこう贅沢な気分だけど。でも今週はかなりひどい食生活を送ってしまったし、精神力も体力も相当消耗したので、そのくらいいいよね、と思うことにする。

「なると屋+典座」はお品書きを読んでもどんなものが出てくるのかあんまり想像がつかない。でも、何度来ても外れたことがないし、野菜オンリーなのに物足りないと感じたことがない。

偶然なのか必然なのか、あんまり調子の良くないときに来ることが多いんだけど(たぶん必然なんだろうな)、食べた後確実に元気が出ます。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0