SSブログ

健康と不健康のはざま [Diary]

朝、目が覚めたとき、心の中を占めているのって、だいたい不安だったり恐怖だったりするんだけど、それが何に対する不安と恐怖なのかはわからない。

不安だったり恐怖だったりのせいで、布団から出るのがすごく嫌なんだけど、無理矢理にでも起きて動きはじめると、不安だったり恐怖だったりは、潮のようにひいていく。

仕事に向かう電車の中で、お昼は何を食べようかとかそんなことが心の中を占めていることに気づくとき、自分がまさに健康と不健康のはざまに立っていることを感じる。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0