SSブログ

素晴らしすぎて不安になる [Diary]

昨日たまたまテレビでメジャーリーグ中継を見ていたら、ブレーブスの斎藤隆が登板し、画面を通じて見ているだけでぞくぞくするような、そのピッチングのあまりのすばらしさに、何か言いようのない不安な気持ちになる。

どうしてそんな気持ちになるんだろう? と不思議に思ってたら、二連続三振を取ったあと三人目のバッターの初球で肩を痛めて自ら降板。そうか、そういうことか……。

そこで不安を感じた自分はスゴイと一瞬思ったけど、たぶん見ていて同じような気持ちになった人、いるんじゃないかと思う。

それにしても斎藤隆、こんなすごいピッチャーがベイスターズにいたんだなあ。

なんといっても、40歳を過ぎた日本人投手がメジャーで、それもパワーピッチで通用しているのがすごい。大事に至らないといいけれど。と心から願う横浜市民です。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0