SSブログ

2010年のみなとみらい [Diary]

ずいぶん久しぶりに、みなとみらいを歩く。と言っても、用事があってみなとみらい駅から桜木町駅まで通り抜けただけだけど。

最近ではみなとみらいで降りることも年に一度あるかないかだけど、90年代後半には大好きでよく通った。

私生活的には最も苦しい時期だったけど、ランドマークプラザの有隣堂書店の大きな洋書コーナーや、クイーンズイーストの地下で見られるちょっとめずらしい食料品やキッチン用品の存在に、ずいぶん救われた気がする。

2010年のみなとみらいには、自分のためのものはほとんど何も見つけられないけど、一組ものすごく楽しそうで幸せそうなカップルを見かけたから、よしとしよう。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0