SSブログ

冬のどどんが団コンサート告知 [Diary]

このブログを読んでくださっている方ならみんな知っている(?)、和太鼓グループ「冬のどどんが団」のコンサートが、12月23日(祝)にあります。

大きい会場でのコンサートはずいぶん久しぶりなんで楽しみ。場所は神奈川県大和市の「大和市保健福祉センター」。お近くの方、ぜひ足を運んでみてください。

なのに打頭(リーダー)は、どう考えてもまともに練習できるとは思えない忙しさで世界とか日本とかを飛び回っています。ぼくは知っています。

きっと、練習できてないんです。だけど、明後日です。どうなるんでしょうか。

でも、たとえどうなっても、見て損はしないはずです。そう感じさせるところが、彼らのすごいところです。

見てもらえれば、ぼくがなぜこんなに彼らにひかれるのか、わかります。

■2010冬のどどんが団和太鼓コンサートvol.14■
「トンネル抜けて・・・!それからどスた」
日時:2010年12月23日(木・祝)
開場:午後4時44分
開演:午後5時05分
終了:午後7時37分(予定)
会場:大和市保健福祉センター1Fホール


※関連:
冬のどどんが団ホームページ
Tak.による「冬のどどんが団非公式ファンクラブ」
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0