SSブログ

最近のダイエット [Diary]

最近ダイエット中のこと。

メールの転送。
会社のメールをiPhoneに転送するのをやめた。

職場のデスクまわりの書類。
とある事情で職場のデスクまわりの大整理したついでに、膨大な量の書類を廃棄。

労働時間。
とりあえず目標は残業時間を1ヶ月60時間以内におさめること。

これらの共通点は放っておくと蓄積していくこと。蓄積していくと麻痺してくること。そして、知らないうちに体と心のキレが鈍っていくこと。

ね、贅肉みたいだ。

鈍ったまま生き続けてしまうのって、実はすごく怖いことだ。

あ、そして体重計が壊れてるからわからないんだけど、たぶんカラダのダイエットも久しぶりに行わないといけない可能性が大。と、さっきジーンズを足に通しながら切に思いました。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0