SSブログ

一時間ランチ感覚 [Diary]

10月に入ってから異様に忙しくなり、特に先週一週間はほとんど昼食をとることもままならず、その上夕食をとることもままならず、深夜まで何も食べないという状態が続いた。

で、なんか体中にみみず腫れみたいなのができて痒いなと思って調べたら、ストレス性のジンマシンだとか。うーん。

だけど、余裕がないときこそ無理にでも余裕が必要ということは身にしみてわかってるので、金曜日くらいはまともなものを食べに行こう! ということで、無理やり1時間こじあけ、4月まで同じ部署だった同僚Nを誘ってランチにいく。

スケジュールを考えれば、どう考えてものんびり1時間ランチしてる暇なんかなく、それは同僚Nの方も同じなんだけど、二つ返事で付き合ってくれた彼女は、強引にでもゆっくりランチすることの価値を知っている。

個人的に、長い間隣に座っていた彼女のそういう部分の感覚を、心底から信頼している。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0