SSブログ

お休み日記121013 [お休み日記(期間限定)]

いろいろ不安で6時前に起きてしまう。
寝られず起きていたTと話す。話してみたら、いかに長い間まともに会話してなかったのかを痛感する。
朝食:バナナとりんご。
ミートソースを作る。玉ねぎ1個、セロリ1本、にんじん1本、合挽肉350グラム、ホールトマト缶。
できたところで学芸大学の病院へ。本当は本人が行かないとしょうがないんだけど、とにかく言葉で先生に状況を説明する。いくつかアドバイスもらう。オーケーで昨日買い損ねたもろもろを買って帰宅。
昼食:ミートソースの半分にカレー粉を投入してキーマカレー風なものにする。
1時間だけ寝る。
18時、品川で例の件の打ち合わせ。1時間の予定が終わったら21時半だった。22時半帰宅。やはりちょっとでも仕事するとこうなってしまう。生活リズムを立て直すために休んでるのにこれじゃ意味がない。とはいえトラブル。
夕食:急いでパスタを茹でて、ミートソースと和える。栄養だけはあるはず。
みんな、明日も出になってしまったみたい。Yなんていったい何週間休んでないんだか。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0