SSブログ

お休み日記121015 [お休み日記(期間限定)]

朝食:バナナとりんご。
選択。仕事の電話が立て続けにかかってくる。
昼食:昨日のじゃがいもとツナのサラダをはさんだサンドイッチ。
夕方、病院。先生から緑豆のスープ、または梨のスープを飲むように指示される。両方ともデトックス効果があるとのこと。帰り、あちこちで緑豆を探すけど見つからず。というか、ほとんどの店で「緑豆はるさめ」のある場所に連れていかれる。オーケーで梨を買って帰る。
夕食:豚肉とシメジ茸と玉ねぎと牛乳を使ったなんちゃってビーフストロガノフっぽいもの。
梨に氷砂糖を煮込んで、解毒効果があるという梨スープをつくる。これ、単純に飲み物として美味しい。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0