SSブログ

お休み日記121016 [お休み日記(期間限定)]

明け方まで飛び交うメールから、仕事の悲惨な状況が嫌でも伝わってくる。ついつい内容も見てしまって胃がきりきり。
朝食:りんご、梨スープ。
今日のTは多少調子が良さそうな感じ。梨スープ効果?
昼食:鶏のささみとオクラとじゃがいものトマトスープとトースト。
トースト焼いてる途中で仕事の電話がかかってくる。まあ、そういうもんだよね。
午後、久しぶりに会社へ。自分しかやり方を知らない作業のため。「プライベートで来てるだけ」と主張する。みんな明け方まで仕事してたせいか目が腫れてる。作業が終わったらすぐ帰るつもりが、ずるずる長引く。でも、Z子やKさんと話せたのはよかった。とにかく会社にいる数時間だけでも力になれれば。
夕食:鶏ささみとピーマンの炒め物、お昼のトマトスープの残り。
19時半に会社を出て、買い物して20時半すぎに家につき、21時半前にはごはんができるという離れ業(当社比)をやってのけるが、食べる直前の自分の皿を床に落とすという悲劇が起こる。
結局自分だけコンビニでかつ丼を買ってきて食べたんだけど、そこで再確認したのは、自分の作るごはんがいかに美味しいかということ。くく。
夜、また梨スープ。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0