SSブログ

お休み日記121020 [お休み日記(期間限定)]

朝食:りんご、梨のスープ。
洗濯、掃除など。
午前中、髪を切りに都内へ。電車の中でワイナー訳と自前のブログエントリをちょっとずつ書く。そういえばツイッターというものの存在を忘れてた(APIの改訂以来ブログのサイドバーにツイートが表示できなくなってるんだけど、そのうちに存在自体を忘れていた。目から去るものは心から去る、ですね)。
家に戻って昼食:豚肉と長ねぎの炒め物、わかめと長ねぎの味噌汁。久々に味噌汁をつくった。味噌汁を入れると二皿になっちゃうけど、もう無理に一皿にしなくても大丈夫かも。
今日は仕事も少し落ち着いてるみたいで、電話もそんなにはかかってこない。
夕方、ドトールで翻訳作業を少し。こういう生活をしながら、どの程度シゴトを進めることができるかという実験のつもりも少しある。
夕食:油揚(長ねぎとかつお節とごま付き)、キャベツとツナのオリーブオイル和え。また二皿になった。今までTが食べやすいように、ごはんもおかずと一緒にお皿に盛ってたんだけど、明日から通常のお茶碗使用に戻すか。
夜、緑豆スープ2日目。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0