SSブログ

捨てる [Diary]

年初から、週末ごとに少しずつモノを捨てている。今日は今の職場で働くようになる前、フリーで仕事をしていたときの名残の資料を大量に捨てた。

もう10年以上も前のものだから今さら取っておく価値もないんだけど、長い間手をつけることができなかったもの。別にその頃の仕事に未練があるわけじゃないんだけどね。最後に手をつけようとしたのは(そして諦めたのは)5年くらい前。以来書棚に眠ったまま。

今回は、迷わずゴミ袋に放り込むことができた。

でも捨てる寸前に思い直して、冊子になった最終の成果品だけを袋の中から救い出した。:-)
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0