SSブログ

孤独に関係したいくつかの引用 [Diary]

「本当に孤独な人間は自分を孤独だなどとは言わないものだ」(定説)
「人はみな孤独である」(一般論)
「男ってもんはな・・・」(寅さん)
「マネジメントってもんはな・・・」(上司)
「お前、組合でもつくるつもりなのか?」(店長)
「先週の私と今週の私は違いますから」(同僚)
「にゃあ。にゃあ。にゃあ」(猫)
「がおー」(ライオン)
「はい、自宅用です」(TENGA購入)
「ひとりスイカ割り」(大田区在住)
「もう少しだ。もう少しだ。」(らせん方程式)
「世界ばかりが沈んでいくんだ」(少年)
「暗い嵐の夜だった」(スヌーピー)
「♪ともだちひゃくにんできるかな」(歌)
「らぱぱん・ぱん」(リトルドラマーボーイ)
「星の存在を思い出すのは恋したときだけだ」(知人)
「孤独は共有することができないという事実は私をたまらなく孤独にさせる」(通りすがり)
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0