SSブログ

希望(みたいなもの) [Thoughts]

あなたは、わたしの知らないことを知っている。
そのうちのあるものを、わたしは永久に知り得ない。

わたしは、あなたの知らないことを知っている。
そのうちのあるものを、あなたは永久に知り得ない。

わたしもあなたも知らないことを知っている人がいる。
そのうちのあるものを、わたしもあなたも永久に知り得ない。



わたしたちはいつか出会うかもしれない。
知り得ることと出会うことは、あまり関係がないとしても。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0