SSブログ

新しい記事の公開をnoteに移行しています [Diary]

思うところあって、2018年1月1日から新しい記事の公開はnoteに移行しています。


Tak.(Word Piece)のnote
https://note.mu/takwordpiece

よろしかったら、引き続きnoteの方でお会いしましょう。
よろしくお願いします。

このまま完全にnoteに引っ越すか、ここに戻ってくるか、あるいは別のブログを作るか、今のところ未定です。当面はnoteを続けます。

すでにいくつかの記事を公開していますが、不思議と数年前のWord Pieceの雰囲気(あるいはそこから若干年齢があがった雰囲気)がある気がします。理由はわかりません。

変わらないのは、すべての記事がピース(piece)だということです。

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

イナモリ

note は(私が使っている)テキストブラウザだと見られないので、できればこちらも併せて更新してもらうとありがたいです。
by イナモリ (2018-01-06 12:49) 

Tak.

イナモリさん

コメントありがとうございます。私は確認できませんが、noteはテキストブラウザで見られませんか…(Lynxとかでしょうか?)。

今は実験的にnoteを試していますが、最終的にはnoteで更新した分も含めて別のブログに統合することになると思います。こちらのブログでもお知らせしますので、今しばらくお待ちください。

貴重な情報をありがとうございました。
by Tak. (2018-01-07 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。