SSブログ

ランダムノート0705 [Diary]

1. 一昨日から、非常に精神衛生に悪い内容のメールが着々と転送されてくるのだが、いずれにしても月曜まで対応できないとわかっているにもかかわらず、つい中身を確認してしまうので、非常に精神衛生に悪い。

2. 午後、重たいマックを抱えてどこよりも落ち着くはずの「いつものところ」に行くけど、変なふうに神経が高ぶって何もできない。Tomo.さんに「なんか異様なオーラが出てるよ」と言われる。たまにこういうことがある。

3. 気分転換に駅前の本屋さんに入ったんだけど、最初からあまり心楽しくない雑誌だとわかっている雑誌「差異増(仮名)」を、どのくらい心楽しくないか確認するために立ち読みしてしまい、やっぱり心楽しくなかった。

4. マックを開く気にならないので、かわりに代わりにiPhoneでけっこうな長文を書く。iPhone OSが3.0になってから、かなり実用的に長文を書くことができる。文章書きだけなら、iPhoneだけで完結させるのも夢じゃないかもしれない。

5. 「どうしてわたしはいつも、うどんに「季節の御飯」をつけちゃうんだろう?」(杵屋にてTomo.さん談)
タグ:記録
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0