SSブログ

ザディコ・キックス [Diary]

「いつものところ」で晩ごはんを食べて、六角橋商店街をぶらぶらしていたら、何やらイベントをやっている様子。聞こえてきた素敵な感じの音楽に誘われていくと、おそろいのザリガニの絵の入ったエプロンを着て演奏している人たち。最初は商店街有志バンドみたいなものかと思ったけど、それにしてはやたらと上手くて楽しい。家に帰って調べてみたら、ザディコ・キックス(ZYDECO KICKS)という人たちでした。今度ライブ聴きに行こう。

これは、今年の5月の、同じ六角橋商店街での路上ライブの様子。ギャラリーの中で踊ってる白いヒゲのおじさん、今日もいたぞ。


タグ: 音楽
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0