SSブログ

Renji Talkリニューアル [Diary]

本館(Renji Talk)全体をリニューアルしました。
(だいたい、盆と正月にリニューアルしてますね)

デザインはますます地味になりましたが、見やすくなったと思います。でも本当の目的は、更新のとき楽できるようにメニューとかナビゲーションとかを減らすことなのは内緒。:-) これでもう少し頻繁に更新できるかな?

サイトの構成を変えたので、一部ページのタイトルやURLが変わっていますが、ご了承ください。

「アウトライナー情報源」のコーナーがぜんぜん充実していないことがよくわかったので(途中だったのを忘れてました)、今年はこのあたりを重点的に作ろうと思います。アウトライナーに関するリンク集くらいあってもいいよね。

ところで最近の収穫は、Renji Talk(と、このブログ)がいったい何のサイトなのかを説明する言葉を見つけたことです。

「言葉のピースと、言葉のピースを組み立てる道具」についてのサイトなんじゃないかと今は思っています。そのせいでブログのタイトルまで変わっちゃいました。

何にしろ何事も「結果的に」しかできないんです。つくづくづく。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0