SSブログ

アウトライナーに関するリンク集 [アウトライナー]

Renji Talkにアウトライナー関連リンク集を追加。年初の宣言が、嘘にならなくてよかった。かなり偏ったリンク集だけど。

リンク先を整理してたら否応なく海外サイトが中心になってしまい、日本で80年代末から90年代前半にかけてアウトライナーが盛り上がった時期にその洗礼を受けた人たちが(奥出さんの本を買った人たちが)、あまり語っていないことの不思議を改めて感じる。

ただ、ここのところ(特にYAMDASさんにリンクしていただいてから)かなりアクセスが増えてるし、同じようなことを考えてる人もちゃんといることがわかってきたので、日本語のサイトも改めてもう一度整理してみたいと思ってます。

アウトライナーに関する推薦サイトとかあったら、教えていただけると嬉しいです。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0