SSブログ

今月こそザディコキックス [Diary]

オランダ戦の勝利を祈りつつ、今月こそ六角橋商店街の「闇市」にザディコキックスをみにいく。「闇市」の人出はいつもより明らかに少なくて、もちろんみんなサッカーを見てるんだろうな。

何かトラブルがあったらしく演奏開始が30分くらい押す。でも演奏が始まったら、今にも雨が落ちてきそうだった空が晴れて月が顔を出した。

今日はラブボードがマリコさん一名。その上泣く子をあやしながらの演奏(笑)。対バンの人たちとかどこかのおじさんとかが、入れ替わり立ち替わり臨時ラブボード要員として飛び入りして楽しい。無条件で体が動く音楽って、いいものです。この次はフルメンバーでみたいな。

演奏が終わって、帰る途中に立ち寄ったコンビニに置かれたテレビで、試合終了の瞬間をみる。

うちのマンションからかすかに見える青い東京タワー(12倍)。
IMG_0977.JPG
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0