SSブログ

みなさんお疲れ様でした [Diary]

台風の影響で、今朝の電車は、長年東急東横線で通勤してきた中でも、一、二を争う混み方でした。

ただでさえ、JRからの振り替え乗車組が流れ込んできてるのに、よりによって「信号故障」の影響で間引き運転してるんだから。
※追記:信号故障自体が台風の影響だったそうです。

混雑でドアが閉まらない、ということはよくあるけど、「ドアが開かない」(中からの人の圧力でドアが押さえつけれて)というのははじめて見ました。

それでも一応10分遅れくらいで着いたからまだいい方で、会社まで2時間とか3時間とかかかった人もたくさんいた(それでもみんなちゃんと来るからえらいなあ)。

ところで、なんでもない日になんでもなく遅れる田園都市線だけが普通に動いていた不思議。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0