SSブログ

闇市で窪田晴男に会えるとは [Diary]

金曜の夜は、めずらしく仕事の後深夜まで飲んでしまったので、今日はほとんど活動できず。夕方からようやく動きだして、本屋なんかに行った後Tomo.さんと合流。

例によってザディコキックスを見に、今年最後の「六角橋闇市」に行ったら、対バンに窪田晴男氏が!

窪田晴男といえばぼくらの世代にとっては「パール兄弟」のイメージが強いけど、個人的には90年代始め頃の「山根麻衣・窪田晴男ユニット」のライブを聴きに行ったのがすごく印象に残ってます。まさか六角橋商店街で会えるとは!

おなじみの「薬局前」会場でチューニングする窪田氏(左端)。一瞬ヨッちゃんかと思った20年近い歳月。でもかっこよかった。右は福岡史朗氏&三輪雅之氏。
IMG_0453.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0