SSブログ

会社員になってから無くなったこと(順不同) [Diary]

肩書き欄に「代表」と書いた。
肩書き欄に「理事長」と書いた。
「東京から来た先生」と紹介された。
「ふーん、先生。これが?」と言われた。
だから先生じゃないんだってば。
違う会社の名刺を渡してしまった。
遊歩道の設置を提案した。
委員会を設置を提案した。
漁師さんに怒られた。
お百姓さんに怒られた。
ひとつの仕事を終えて3週間寝込んだ。
カフェで仕事した。
トイレで仕事した。
仕事仲間と絶交した。
クライアントと絶交した。
ギャラを踏み倒された。
一時間に一回残高照会した。
今月の家賃が払えない。
クライアントからお礼状が来た。
クライアントにネクタイを借りた。
クライアントの身の上話を聞いた。
手放しで絶賛された。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0