SSブログ

汝の敵を… [Diary]

先週後半は三日連続終電に乗れず、身も心もかなりズタズタだった。

(帰宅時間は水曜1:30→木曜2:30→金曜4:30と悪化の一途を辿った。その上金曜日は他に四人を明け方まで巻き添えに。みんなありがとう)

週末も仕事があったけど、Tomo.さんにもほとんど顔を合わせてなかったので職場には行かないことにして、禁断のただ働き。

今日は晴れたし、せめてまともな食事をしてちょっと公園でも散歩して(願わくば猫に会って)、元気を出してから仕事しようと思ったけど、横浜なんかに行ったのが大間違いだった。

めぼしい店はどこも長大な行列で入れず、めぼしくない店には入る気にならず、結局日本大通のフレッシュネスバーガーでクラシックバーガーとポテト食べて、後は夜までベローチェで仕事していた(いつものスタバさえ混んでて入れなかった。ちっ)。

望みは本当に簡単なことなんだけど、簡単なことほど手に入れるのが難しい。そしてその難しさの度合いが年々増していく。

フレッシュネスバーガーで飲んだオレンジティーに付いてきたマドラーには「汝の敵を優しく愛せよ」と書いてあったけど、「敵」はいったい誰なんだろうね。

IMG_1009
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0