SSブログ

お休み日記121018 [お休み日記(期間限定)]

朝食:バナナ、梨スープ。
Tの調子は回復傾向。顔の腫れもほとんどひいたように見える。熱も下がってるし、目つきもはっきりしている。
トラブル対応中の仕事仲間から断続的に電話。みんなスクランブル状態だから、電話の行き違いやら話の行き違いやらで混乱。しょうがないよね。
まだきちんと引き継ぎできてない部分があり、電話で伝えるのは難しいと思ったので、午後から急遽出向くことにする。これで三日連続。といってもちょっと
の間しかいられないのだけど。
昼食:じゃがいもとキャベツとベーコンのカレー味炒め、トースト。何度も電話がかかってくる中で作るので、集中力を欠いて味がピンぼけになる。
午後、六本木の現場へ。精神的なバランスを取るために、行き帰りの電車の中でワイナーとレオの翻訳を交互にやる。
仕事終わり、オーケーで買い物して帰宅。
夕食:中華風豆腐丼(この間の洋風豆腐丼の油をオリーブオイルではなくごま油にするだけ)。豆腐丼は野菜を採りにくいのが欠点だけど、絹さやが比較的マ
ッチするので入れる。
梨スープ。
体重を測ってみたら、一週間で3キロくらい減っている。けっこうしっかり食べてるんだけど、この食事内容と生活サイクルだと太りようがない。そして、T
だけでなく、自分も明らかに体調が回復している。というか、体調が良くなってみて初めて自分も体調が悪かったことに気づくという。
そして今日も緑豆を探しに行けなかった。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0