SSブログ

夏の夜空の箇条書き [Thoughts]

何もかも包み隠さず話すよりも、全ては話せないと認める方が誠実さを要求される(場合もあるよね)。

勇敢に闘うことよりも、闘わずに逃げたと思われることに耐える方が強さを要求される(場合もあるよね)。

一生君を守っていくと誓うよりも、君と一緒にいると楽しいと毎日伝える方が愛を要求される(場合もあるよね)。

常に人を楽しませようと努力することよりも、自分自身が楽しむことの方が人を楽しい気持ちにさせる(場合もあるよね)。

いつも笑顔でいようと心がける人の笑顔よりも、知り合って半年目にして初めて目にした心からの笑顔にひかれる(場合もあるよね)。

毎日のように飲み会やイベントで盛り上がるより、みんながそれぞれの私生活を過ごしているんだなあと感じることの方が心の距離が縮まる(場合もあるよね)。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0