SSブログ

人との関わりについて決めたこと [Diary]

その人はいついなくなってしまうかわからないし、
自分もいついなくなってしまうかわからないわけだから、

話したいと思ったら声をかける。
会いたいと思ったら会いに行く。
飲みたいと思ったら飲みに誘う。
好きと思ったら好きと言う。
すごいと思ったらすごいと言う。
かっこいいと思ったらかっこいいと言う。
素敵と思ったら素敵と言う。

そして、
話したいとか
会いたいとか
飲みたいとか
好きとか
すごいとか
かっこいいとか
素敵とか
そういうことを伝えてくれた人に対しては
はっきりと気持ちを返す。

照れたり
遠慮したり
人目を気にしたり
反応をうかがったり
計算したりしてる時間なんかない。

伝えるべきことを伝えなかったという後悔ほど痛いものはない。
伝えるべきことを伝えたら、後は相手が決める。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0